ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

斎藤一人さんから学ぶ言葉美人の成功哲学

f:id:bikikansin:20170607202657j:plain

お昼の言葉について補足しておきたいと思います。

 

どんな言葉を口癖にすれば、良い人生を送れるんですか?

 

という質問をいただいたので…

 

 

僕が参考にしているのは、高額納税者で有名な「斎藤一人さん」の言葉です。

 

一人さんは僕が高校時代から尊敬している起業家の1人であり、今でも書籍はすべて拝読しています。

 

 

そんな斎藤一人さんがお勧めしている言葉の習慣に、天国言葉と呼ばれるものがあります。

 

これを口癖にすれば、良い人生が送れることでしょう。

 

 

「愛してます」

 

「ついてる」

 

「うれしい」

 

「楽しい」

 

「感謝してます」

 

「幸せ」

 

「ありがとう」

 

「許します」

 

思っていなくてもいいので、何回も声に出して言うことが最大のポイントになります。

 

 

これを何回も何回も、何日も何日も、繰り返すことで、だんだんと心が満たされてくるような感覚になると思います。

 

言葉自体に、波動と呼ばれるエネルギーがあるのですが、これを1から説明するとチンプンカンプンになってしまうと思いますので、言いませんが、とにかくこれらの言葉をいうことを習慣にしてみてください。

 

 

実際に良いことが起きたら、斉藤一人さんの書籍を読んでみるといいと思います。

 

人生で迷った時のヒントがあるかもしれません。

 

 

他にも、たくさんのいい言葉はありますし、言葉の重要性を説いた書籍も、多数あるのですが、1番斎藤一人さんの書籍が分かりやすく、実践しやすいと思いましたので、紹介させていただきました。

 

 

日頃の言葉を磨いて、言葉美人を目指して下さいね。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)