ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

女性の素晴らしさに気づける男であれ!

f:id:bikikansin:20170607200748j:plain

男の人って、単純なんです。

 

たとえば、もう歩けない、死んじゃうってばたんと道端で倒れたとしますよね?

 

 

でも、そこにある情報が入ってきました。

 

「あそこにキレイな女性が裸で寝ているよ」

 

これを聞いた男性はムクッと起き上がり、今までの言葉が嘘だったんじゃないかと思うほど、必死にその場所まで歩くんです(笑)

 

 

女性の場合は、たいして男には興味がなく、宝石やアクセサリーの装飾品に関心が向かうようにできているらしいのですが、男の場合は、女性に関心が向かうようにできています。

 

 

これを、上手く活用すると、楽しい人生が送れるんです。

 

 

まあ、生きていれば、イヤなことややりたくないこともあると思います。

 

でも、これを乗り越えたらこんなご褒美があるんだ!

 

そう思える人は、それを乗り越えることができます。

 

 

簡単に言えば、生活の中で何か楽しいことを持っている人は、そのために頑張れるものなんですね。

 

 

この仕事を終えたら、嵐のコンサートに行くんだ!

 

この課題が終わったら、アダルトビデオを見るんだ!

 

この宿題が終わったら、映画を観に行くんだ!

 

 

なんでもいいんです。

 

これは、受験の時に、人に教えてもらったのですが、ご褒美法っていうらしいです。

 

 

これを終えたら、プリンが食える、みたいな(笑)

 

 

そういうのって、意外に大事で、メリハリがつくと思います。

 

いつまでもダラーっと仕事を続けても効率が上がりません。

 

 

仕事する時は、仕事する。

 

遊ぶときは遊ぶ。

 

 

そういうメリハリある生活は、潤いを与えてくれるんです。

 

 

自分で自分にご褒美を与える。

 

 

今月の仕事で、これだけ稼いだら、これを買うんだ!っていう気持ちが、仕事に対するモチベーションにもつながります。

 

それを楽しみに頑張れることで、イキイキ働くこともできます。

 

 

つまり、欲は頑張る源になるっていうことなんですね。

 

欲がなくなると、人は病気になります。

 

 

もうこのくらいでいいや!って満足したとたん、人は病気になるんです。

 

そして、この傾向は男性に強いんです。

 

 

でも、女性はそうじゃない。

 

これもほしい、あれもほしい。

 

まだまだ欲しい…

 

あそこにも行きたいし、ここにも行きたい。

 

あれもやりたいし、これもしたい。

 

 

結果、男性よりも長生きするという。

 

 

男性のみなさんは、女性の素晴らしさに気づき、学ぶことで人生をより潤いあるモノに、そして楽しいものにすることができるはずです。