周囲もびっくりの美女になる方法

f:id:bikikansin:20170602194441j:plain

美人になりたい!

 

カッコよくなりたい!

 

そう思うことって、誰でもあると思います。

 

 

そして、実は簡単に誰でも美人に、そしてカッコよくなれる方法があります。

 

と言うと、いかにも胡散臭い情報だと思い、すぐにページを閉じたくなるのが、人間の心理ですが、まずはすべての話を聞いてから判断されてもいいと思います。

 

もしかしたら、そこには自分の気づかなかった情報があるかもしれない。

 

 

何でも、最初から否定する者は、結局目の前にあるお宝の存在にも気づくことはありません

 

 

人でも同じですからね。

 

こいつはダメだ!

 

使えない!

 

そうレッテルを貼ることで、そういう見方しか人はできなくなります。

 

わざわざ自分で自分の視野を狭くしているようなものです。

 

 

で、話が脱線しそうなので、元に戻します。

 

 

もっと美人になりたいと思う女性。

 

もっとカッコよくなりたいと思う男性。

 

 

まあ、美人になりたい男性や、カッコよくなりたい女性もいると思いますけど。

 

 

いずれにしても、美人になり、カッコよくなる方法です。

 

 

しかも、効果は抜群!

 

そして、何と無料で、できてしまうという恐ろしさ!

 

 

もったいぶらずに、早く教えて!

 

一分でも、貴重なんだから!

 

というあなたの期待に応えるべく、先に結論を言います。

 

「姿勢を正す」

 

ええ、たったこれだけで結構です。

 

 

ほとんどの人は猫背です。

 

まあ、僕も気を抜くと猫背になるのですが…

 

 

オーラのある人は、姿勢の良さから、オーラが発揮されているんです。

 

姿勢を正しくすると、美しく見える、という特典と、血行も良くなる、という特典もつきます。

 

 

いいことだらけなのですが、なぜか日頃から姿勢を意識して生活している人は少ないのです。

 

今晩の献立を考えるのも重要ですが、今のあなたの姿勢を意識してみると、少し曲がっていたな、と気づくかもしれません。

 

 

また、姿勢がいいと賢く見える、という海外のデータも出ているくらいですからね。

 

やって損はないでしょう。

 

 

おしりの穴をキュッと引き締める。

 

顎を引く。

 

胸を張る。

 

 

特にデスクワークしていると、猫背になりやすいですからね。

 

 

最初はかなりきついでしょうが、慣れてくると、姿勢がいいのが当たり前になります。

 

 

姿勢を良くするだけで、見た目の印象はかなり変わります。

 

ここは、重要なのでもう一度言いますよ!

 

姿勢を良くするだけで、見た目の印象はかなり変わります

 

少しだけ変わるとかじゃなくて、かなり、ですからね。

 

 

誰もいないところでも、意識して姿勢を正してみましょう。

 

肩こりがある、という方は、姿勢を正しくすることで、肩こりがなくなることも多いのです。

 

逆に言えば、肩こりに悩んでいる方は、姿勢が悪いということでもあります。

 

 

姿勢は考え方にも影響していて、姿勢がいいと前向きな考え方ができるようにもなります。

 

 

まあ、いずれにしても、姿勢を良くすることで、いい意味であなたの人生は変わると言うことです。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)