刺激的な生活

f:id:bikikansin:20170602193857j:plain

インターネットが登場したことで、色んな恩恵を受けることができます。

 

エッチな動画が見れたり…(*´▽`*)

 

まあ、インターネットを上手に活用できる人は、生活を飛躍的に良いものにできるのでしょうが、僕にはそこまでのパソコンスキルがありませぬ。

 

ワードもエクセルも扱えないというレベルでして…

 

なんとかブログを打てる程度なんです。

 

 

それで、インターネットをしていると、色んな人の生活を知ることができます。

 

え?

 

世の中にはこんな人もいるんだ!

 

そんな衝撃を受ける方もいます。

 

 

僕はSNSを使うことはありますが、他人の投稿は読まないんです。

 

これを言うと嫌われますが(笑)

 

 

何でかと言うと、書くことの方が楽しいからなんです。

 

 

他人の投稿から刺激を受けて、閃きを受けて、ヒントを受けて、とか色んなメリットがあることも分かります。

 

 

ですが、僕はコミュニケーション能力があまり高くなく、動物とのコミュニケーションの方が得意だったりします。

 

 

ブログに遊びに来てくれた方は、珍しい訪問者として、歓迎しますが、基本的に自分からは他人のブログに遊びに行くことはないんですね。

 

それでもいいんです!

 

っていう方は、きっとこれからも遊びに来てくれるのでしょうが…

 

 

他人の投稿に刺激を受けるよりも、自分が刺激を与える側でありたいな、そっちの方が楽しいな。

 

そう思うので、書くことを選択しています。

 

 

そんな僕は、アダルトサイトから大人の刺激を受け続けています(笑)

 

決して、立派な人格者でもなければ、コミュニケーションが得意な先生でもありません。

 

 

たまに、先生とか言われるとドキッとしちゃいますので…

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)