ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

ワクチンのカラクリ

f:id:bikikansin:20170531200353p:plain

予防接種のためにそろそろワクチンを打とうかしら…

 

 

そんな思いで病院を訪れる方もいるでしょう。

 

 

ワクチンが効くか効かないかは、専門家によっても意見が分かれるところですが、僕の考えは、ワクチンは打たない方がいいという結論です。

 

結果、インフルエンザになったらどうするんだ?

 

という意見もいただきますが、素直に発熱します(笑)

 

 

「インフルエンザワクチン」

 

スマホで入力していただくと、インフルエンザワクチンを打たない方がいいんじゃないか?

 

そう感じる方もいるでしょう。

 

もしくは、もう私打っちゃったんですけど…

 

そういう方もいるかもしれません。

 

 

自分の体の中に入れるものなのですが、かなり用心して検討する人はあまりいないのかもしれません。

 

 

なぜ、ワクチンの接種を国が勧めているのか?

 

その背景にあるカラクリとはなんなのか?

 

 

そこには、ビジネスが絡んでいるのですが、それが表に出ることはありません。

 

自分で考えるしかないんです。

 

 

人生で大切なことは、教科書に載っていないように、重要なことは自分の頭で考える他ないんです

 

 

まあ、ワクチンを打っておけば安心するという気持ちがあるのも分かります。

 

ですが、根本的には、自分の免疫力を高める生活を心がけることが大切なんです。

 

 

生活習慣病と言われるように、生活の乱れからほとんどの病気になるんです。

 

 

体温を高くするような生活をすることで、免疫力が活性化するというデータが既に出ているので、体温をあげるための生活をすることが、病気とは無縁の生活を送る上でのキーポイントになります。

 

 

具体的な方法としては、お風呂に入る。

 

歩く。

 

温かい恰好をする。

 

筋トレをする。

 

 

体を冷やすようなことは、極力避けるようにします。

 

ストレスは、体を冷やします。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)