美輝感心日記

日常生活の哲学

運を良くするシンプルな方法

f:id:bikikansin:20170526202606j:plain

運を良くする方法はありますか?

 

実はあります。

 

 

運の良し悪しというのは、日頃からの考え方次第なんです。

 

つまり、運の良い人っていうのは、自分で自分のことを運が良いと思っているんです。

 

反対に、運の悪い人っていうのは、自分で自分のことを運が悪いと思っているんです。

 

 

すごくシンプルだと思いませんか?

 

 

運が良い、運が悪いっていうのは、結局人の考え方によってどちらにもなりえるってことなんですね。

 

 

どんな時でも、自分は運が良いって思える自分が、最高に運の良い現象を引き寄せるんです。

 

周囲から見たら、どう考えても不運にしか見えないことでさえ、本人は、運がいいと思うことができれば、それは、運が良いことに変わってしまいます。

 

 

考えていることそのものが、その人の運であり、もともと運の良い現象とか、運の悪い現象があるわけではないんです。

 

どちらにもなりえる可能性があるよって話です。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)