モテる人の頭の中身

f:id:bikikansin:20170520191759j:plain

面白さに人は惹かれるんだよな。

 

面白いって、ユーモアがあるってことなんですけど、ユーモアっていうのは真面目なカチカチ頭からは絶対に生まれないものなんです。

 

 

非常識な考え方は、常識な考え方をする人にとっては新鮮だし、発想の転換にもなりますしね。

 

ユーモア溢れる人って、どこかにいつもゆとりを持っています。

 

 

そのゆとり、どこから来たの?と尋ねたくなるほどです。

 

 

ある種の悟りを開くと、このゆとりを得ることができるのかもしれません。

 

 

真面目な考えしても、つまらないことしか思い浮かびません。

 

 

真面目な人は、いつもと同じが大好きで変化することを極度に嫌います。

 

もう、冒険するなんてバカじゃない?

 

って顔をします。

 

 

そして、無難という人生を選択します。

 

リスクをおかして何かに挑戦しようということは考えません。

 

 

失敗したことばかり考えます。

 

人を好きになっても決して自分からは告白しません。

 

 

ナンパなんて想像しただけで足がガクガクぶるぶる震えてしまいます。

 

 

自分からは話すことはしません。

 

相手が話したら、自分も話すというスタンスです。

 

 

もう少し真面目を崩した方が、あなたの魅力は出るのにな~

 

と思う今日この頃です。

 

 

人は個人個人に個性という魅力が備わっていますが、それは自分以外の誰かになろうとしたときに消えてしまうんです。

 

 

本当は、自分の中に既に魅力は備わっています。

 

それを引き出すには、真面目な自分を辞めることなんですね。

 

 

もっとエロくなってもいいんですよ。

 

もっと欲深い人間になってもいいんですよ。

 

もっとサボってもいいんですよ。

 

 

今の自分の常識に従って、今のあなたがあるんです。

 

それで、自分は十分幸せだと言えるのならいいんですけどね。

 

 

もし、そうじゃないとしたら、ちょっと真面目を卒業する日を作ってもいいと思いますよ。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)