アダルトビデオがあなたを救う

f:id:bikikansin:20170514202239j:plain

上機嫌で生きるといいことばかり起きます。

 

と言うと、何かいいことがあれば上機嫌になれるんです!と言われます(笑)

 

 

それは順番が違うんです。

 

良いことがあるから機嫌よくなるじゃなくて、機嫌良くしているから、いいことが起きるんです。

 

 

じゃあ、どうしたらいつも機嫌よくいられるのか?ってことになるんですね。

 

 

例えば、僕はタバコをすいませんが、あなたはタバコを吸うとしましょう。

 

けれど、周囲からは反対され、医者にも辞めるように言われていると。

 

 

それで、禁煙にチャレンジするけれど、ストレスが溜まり、ついイライラしてしまうと。

 

 

それだったら、本当は我慢しなければいいんです。

 

イライラして周囲に与える影響というのは、害でしかありません。

 

 

もちろん、タバコの煙も有害ですが、イイライして不機嫌になるくらいなら、タバコを吸って上機嫌で人と接した方がいいんですね。

 

 

人間は体に悪く、何の役にも立たないことを好むんです。

 

 

この世には自分を機嫌よくしてくれるものがたくさんあります。

 

 

それらを上手く活用することです。

 

 

もちろん、一時的に機嫌良くなるだけでは意味がありませんからね。

 

 

好きなアダルトビデオを見れば機嫌よくなるのなら、どんどん見ましょう(笑)

 

我慢して相手に辛く当たるよりは、遥かにマシですからね。

 

 

イライラしている自分に気づいたら、要注意ですよ!

 

信号でいう黄色ですからね。

 

 

イライラするっていうことは、自分で自分の機嫌がとれていない証拠。

 

何かを我慢していませんか?

 

 

それらを解放してあげましょう。

 

 

イライラしていいことあるのなら、僕も今からでも実践したいところですが、残念ながらそれはないんです。

 

 

イライラしている時は、不運を呼び寄せてしまいます。

 

 

どうしてもイライラが収まらない時は、すぐに寝ることです。

 

そうすれば、自分にも周囲も害が最小限に抑えられます。

 

 

楽しく生きるために、自分で自分の機嫌は取りましょう。

 

そしてそれを実践すると、周囲にも喜ばれます。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*'ω'*)