ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

若さを保つ秘訣はおしりである

f:id:bikikansin:20170423222500j:plain

のりゆきさんからもっと学びたいです!

 

そんな嬉しい言葉をいただいたこともあり、今日は講座形式の記事を書こうと思います。

 

向上心や、好奇心というのは、人生において強力な武器となります。

 

また、若さを保つ秘訣でもあるんです。

 

 

ヒアルロン酸を注入するだけでは、体は若くなっても、心まで若々しくすることはできません。

 

 

題して、「若さを保つ秘訣はおしり」講座(笑)

 

 

難しい専門用語が、チンプンカンプンなこともあり、難しいことを難しく説明する大人が僕は嫌いだったこともあり、誰にでも分かりやすく伝えられたらいいなという気持ちで書いていきます。

 

 

あなたは、おしりは好きですか?

 

おしりを見ると、モモみたいでたまらん!というおしりフェチの方もいるかもしれません。

 

 

男性であれば、女性のおしりを見ると元気が出てくると思うんです(笑)

 

例外もあるかもしれませんけれど…

 

 

それで、おしりと若さの関係性についてですが…

 

おしりと若さには、なんの関係があるんですか?

 

ということになると思います。

 

 

もうメチャクチャあるんですね、これが。

 

 

おしりを意識することは、異性を意識することに繋がります。

 

おしりを魅力的に魅せるコツがあるんです。

 

 

今日は、これをあなたにお伝えしようと思います。

 

結論から言いましょう!

 

 

おしりを魅せるためには、姿勢を良くすることなんです。

 

姿勢を良くすることで、酸素が全身に十分に届くようになり、血流も良くなります。

 

ぷりっぷりのエビも顔負けのおしりが完成します。

 

 

また、歩く際には、おしりの穴をキュッと閉めることを意識してみてください。

 

女優です!

 

私、女優なんです!

 

 

というオーラを放つ人たちは、おしりの穴をキュっと閉めることを意識しています。

 

すると、自然と姿勢も正しくなるんですね。

 

 

姿勢が正しくなることで、血液が全身に行きますので、顔のはりやツヤもよくなるんですね。

 

 

お金をかけて美容することだけに頼っていても、真のクレオパトラにはなれません。

 

お金をかけない美容法なるものを、世の中のクレオパトラ―達は熟知しているのです。

 

 

高額なサプリを飲んでいるだけでは健康になれないように、すべてはバランスなんですね。

 

肉体と精神は密接につながっています。

 

 

姿勢の正しさは、自分の前向きで建設的な生き方に通じるんです。

 

 

日本の小野小町は、あなたがなるんです。

 

はじめの一歩はおしりから…

 

これが合言葉ですよ。