ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

女性の本当の価値

f:id:bikikansin:20170324195340j:plain

「娘さんをおいらに下さい!」

世の中の男性は1度真剣に考えること。


親の気持ちを…

 

まだおいらは親の立場になったことはないから、想像上でのことでしかないけれど、娘の幸せを想うがゆえに、本当にこの人でいいのかどうか考えることだろう。

 

 

彼女というのは、男にとっては最高のアクセサリー。

というと、多くの女性からは怒られそうだ(笑)

 

 

自分が金のネックレスや、高級な服を着るくらいなら、彼女にネックレスの1つや2つを買って身につけてもらった方がいい。

 

 

男は隣に歩いている女性がキレイだと幸せなんだ

 

だから、女性をどんどんキレイにするために一生懸命働けばいい(笑)

 


女性の価値を理解していないと、魅力のかけらもない男になってしまう。

 

 

女性というのは、たとえは悪いかもしれないけれど、たとえばソープランドで働くとすると1か月100万とか稼ぐんだ。

 

 

でも、彼女が他の男としないってなると、少なくとも男は100万の価値ある女性を手にしたことになるんだな。

 


1か月100万円を彼女に与え続けられる人ってあまりいないと思う。

 

だからそのことを理解して、彼女がいる人は本当に感謝した方がいいの。

なんか説教臭くて申し訳ないけれど…

 


どうしたら感謝できるんだろう?って視点で物事を考えることは、幸せな人生を送れる人の共通点なんだ。

 


今まで、親御さんは娘さんにものすごいお金をかけて育ててきたんだ。

そんなすごい人と自分は今一緒にいる。

 

有難いことだって心から思えると、行動が変わり、それは相手に必ず伝わるんだ。