
美輝感心日記

日常生活の哲学

異性からモテモテになるコツ

f:id:bikikansin:20170316124023j:plain

「楽しく痩せて、運気も上がり、さらに若返って異性からモテモテになる方法があるんですよ!」

 

そんなことを言えば、飲み終えたチューハイの缶が飛んできそうな勢いですけど、まずはおいらの話を聞いていただければと思います。

 


どんな良いことも実践しない限り、否定する資格はないと思うんですね

 


よくいるじゃないですか?

やってもいないのに、やたら否定的な人。

「どうせムリ」

「でもできない」

「だってお金がないから」

 


どうせ、でも、だって…

この3Dからは、今から卒業した方が、人生楽しくなりますよ。

あ、これはあなただけのひ・み・つ

 


D男、D女は、そこらじゅうにいますからね。

野生のD男、D女がいたら、「逃げる」のコマンドを連打するんです。


間違ってもモンスターボールで捕まえようとしたり、やっつけたりしないようにしましょう。(経験値も1くらいしかもらえません)

 

時間がもったいないですし、時間というのは命ですから。

命は楽しいと素直に思えることに使うことで、輝くんです。

 


さて、話が飛躍し過ぎた感じはありますが…

 


楽しく痩せて、運気も上がり、さらに若返って異性からモテモテになる方法につてですが…

 


それって、コラーゲンでも注入するんですか?

ヒアルロン酸

って違います!

 


ちなみにお金もほとんどかかりません。

 


つまり、メリットしかないんです。

 


まあ、やるやらないは個人の自由で、おいらは強制するつもりもないんですけど。

 


それは、「掃除」なんですね。

 

掃除(断捨離)についての記事は以前書きましたが、掃除の御利益って半端ないんです。

 


前回、「掃除は最高の神事です」

と、書いたんですけど、意味不明な方もいたと思うので補足したいと思います。

 


神事って言うのは、天にいる神様が喜ぶ行為のこと。

 

掃除をすると、キレイになるんですね。

 

キレイな人や、場所、モノが神様は大好きなんです。

 

なぜかといえば、キレイなもの=大切にしているから。

 


ホコリかぶっている洋服とか、ボサボサノ頭を見て、人は大切にしているとは思わないでしょう?

 


人生では、大切にしたものが残るようになっているんです。

人も、モノも、お金も例外ではありません。

 


玄関を掃除する。

キッチンを掃除する。

窓ガラスを磨く。

車を洗車する。

しっかり化粧をする。

いらないモノは捨てる。

 


掃除する習慣のついてる人は、ついてる人生を送ることになります。

本人がイヤだと言っても、ついてる人生になります。

 


神さまがどんどんご褒美をくれます。

 

そのご褒美が、余計な脂肪がなくなることだったり、告白されることだったり、お金を

拾うことであったり、若返ることだったりします。

 


ちなみに、風水では水回りをキレイにしておくと、金運が上がり、クローゼットの中を

キレイにすると人間関係が良くなると言われています。

 


要は、家の中をキレイにすればいいんですね。

捨てる、磨く、余計なモノは買わない。

 


ですが、どうしても掃除が苦手という方もいるんです。

それは人には向き不向きがあるから仕方ないことなんです。

 


そういう人は、しっかり働き稼いで、人にやってもらえばいいんです。

 


何事にも言えることですけど、ある方法でダメなら、違う方法でもできるんじゃないか

と考えることが大切です。

 


恋愛で言えば、押してダメなら引いてみなってやつですね。

 


1つの結果を得るためには、1つのやり方しか存在しないのではなく、様々なアプローチの仕方があるんですよ、ということです。



今日もありがとう(*'ω'*)