ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

これからの時代のキーワード

f:id:bikikansin:20170316122027j:plain

休業すると、ダルイな~と感じるのは人間なら誰にでもあることです。


やる気が起きない時というのは、おいらにもあります。

 

ですが、やる気スイッチの押し方を熟知しているので、やる気をすぐに出すことができ

るんですね。

 

 

そのスイッチってなんですか?

ってことなんですけど…

 


エロいことを考えることなんです(笑)

 


あの子のパンツの色は何色なんだろう?

 

「英雄色を好む」という言葉もあるように、男性の色欲というのは女性に向かうんです。

 

女性は宝石やアクセサリー、洋服やバッグに向かいます。

 


これは、神さまが人間につけてくれたものなので、否定すると人生上手くいかないんです。

 


なので、これを上手く活用することが大事なんです。

 


頭の中では、何を考えてもいいんです。(ここ重要!)

 

だとしたら、自分の気持ちが明るくて、楽しくなることを考えてた方がいいんですね

 

「いつも、ニコニコしていて楽しそうね」

 

そう言われたらしめたものです。

 


実は、エロいことを想像していたとしても、それは相手には分からないんです(笑)

 

だから、想像力を鍛えるってすごく重要なんです。

 

 


なんか、くだらないな、と思われる方もいるでしょうが、楽しいことを考えていると、

楽しいことが実際に引き寄せられてくるんです。

 


嫌いな人のことばかり考えていたら、誰だって暗くなります。

 

ですが、好きな人のことばかり考えていたら、ウキウキした楽しい気持ちになり明るく

なります。

 


1日は24時間と平等です。


違うのは、平等に与えられた時間の使い方です。

 

 


何を考える時間が最も長いのか?


それが自分の人生を創っているんです。

 


何も考えずに生きていると、必ず人は否定的なことを考えてしまうんです。

 

なので、意識して考えることが大切になってきます。

 


意識して楽しいこと、面白いことを考える。

 


不安や心配に負けそうになることもあると思いますが、その不安や心配を考える時間が

長ければ長くなるほど、また心配したくなることや、不安なこと出来事がやってきま

す。

 


良いことが次から次へとやってくる人は、日頃から楽しいことを思い描いているんです。

 


そして、楽しいことを考えていると、表情が明るくなって、幸せそうに見えるんですね。

 


どうすれば、楽しく生きることができるのか?

どうすれば、楽しく働くことができるのか?

どうすれば、楽しく付き合うことができるのか?

 


これから先の時代は「楽しさ」メインの時代になります。

 


楽しい人生っていうのは、何があっても楽しい自分を創ることなんですね。

 


たった1度の人生ですからね。

自分にとって楽しいと思える人生を歩んでいきましょう(*'ω'*)

 


今日も、ありがとう