ちょっぴりエッチな成功哲学

疲れたあなたの心を解きほぐす癒し系ブログ

魅力的な人ってこんな人

f:id:bikikansin:20170316121327j:plain

ハエははえ~(早い)

焼肉焼きに行く?

ブドウ、1粒どう?


おいらはくだらないダジャレが大好きで、1人で言っては勝手に盛り上がっている。(頭大丈夫か?)

 

周囲の冷めた視線を感じることもあるし、引かれている態度も瞬時に読み取るセンサー

もある。

 

けれど、おいらはダジャレは心のゆとりがないと言えないと思っているし、楽しいこと

を考えていないと、なかなか出てこないもの。


真面目に物事を考える人って、顔が恐い。

無表情って実は罪になるっておいらは思うんだ。

 


無表情の人を観て、人は「この人いいな~」

「もっと一緒に話をしたいな」と思うだろうか?


おいらは思わないんだよね。

やっぱり、人の魅力って表情に出るんじゃないかなって思う。

 


いくら面白いことや、楽しいことを考えていたとしても、不幸そうな表情していたら、

近づきたくないじゃない?

 

楽しそうな表情や、明るい表情をしている人には、一緒にいると自分にも何かいいこと

あるんじゃないかな?って思わせてくれるものを感じるんだ。


ダジャレを言う人って、日頃からくだらないことを考えるのが得意(笑)

 

楽しい顔している人は、楽しいことを日頃から考えている。

 

不幸そうな顔をしている人は、不幸なことを日頃から考えている。

 


人間は、何を考えるのかで人生良くもなれば、悪くもなる。


考えていること=自分だってこと

 


そして、考えは、「言葉」から成り立っているんだよね。

 


つまり、普段使う言葉によって、自分の人生が左右されるってことになるんだ。

 


どういう言葉を遣うのか?


それによって、おおよその自分の人生の行方って決まってくるよね。

 

今日もありがとう(*'ω'*)